へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

ゴブリンスレイヤー

うん、2期ありそうな終わり方だ。

今年は私の中でクソアニメが唯一だと思ってたけど、ゴブリンスレイヤーはそれ以上だった。俺TUEEEEEEな主人公じゃないというのがまずよかった。普通の人間で、ジャイアントキリングもすれば死にかけもする。でも、普通の人間でやれることを徹底的にやる。ちゃんと考え抜いた故の結末だった、と言えるんじゃないかと思う。

 

結局今年視聴したアニメはクソアニメとハグプリとゴブリンスレイヤーとSSSS GRIDMANってところだったね。転スラ?途中で視聴やめちゃった。ゴブリンスレイヤーと比較するとどうしても見劣りするんだよ。

 

来年のアニメにも期待したいね。