へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今期視聴枠

あくまでも"今期"だから、4クール制とかそういうのは除くよ。 ・ゴブリンスレイヤー ・転生したらスライムだった件 ・SSSS GRIDMAN 今期はこの3つ視聴決定し、現在視聴中。ただし、ゴブスレと転スラはネタ目的では一切ない*1のであしからず。先日の日記で…

ハグプリ38話

魅惑の太ももを描く秘訣が知りたい今日この頃。 冒頭、町はハロウィン一色。ハリーはハロウィンを知らないのか? で、ビューティーハリーに入るや否や… はな暴走 いかん、クソアニメの経験が悪い形で出てやがる。どうやらハロウィンのポスターを描いていたよ…

ハグプリ37話

R-18Gへの道は開かないよ? スーパープリキュア大戦とでも題すべき今回。前回は19人までは確認できたわけです。 さてさて、そんな多勢に無勢なDr.トラウムと数の暴力でかかろうとするAチーム。とはいってもメカは圧倒的。正面きって勝てる相手ではないの…

ハグプリ36話

ゴブリンスレイヤーはリョナ好きなら絶対見ておく価値がある。ちなみに私はリョナ好きだ。 冒頭からDr.トラウム。先週考えてたよからぬことを実行に移した模様… って戦ってる相手が違う! キラプリ勢じゃねーか!6人とも顔つきちょっと大人っぽくなって…

ハグプリ35話

衣替えの時期の気候は大体判断に困る。そういやイデオンってDVD化されてたっけ? 冒頭、さあやが出演するドラマから。なんつうか設定がやばい。次のドラマの設定も昼は女子高生、夜は天才外科医… そんな破綻した設定誰が考えた! ブラックジャックじゃないん…