へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソシャゲのおともにモッピー

ソシャゲをやっている人はどのくらいいるでしょうか? 私はやっています。無課金でやりたいけど、少しだけは有料ガチャを回してみたい。そんな人にはモッピーがおすすめです。 モッピーは現金交換だけでなく、電子マネーにも交換できます。どこのソシャゲで…

キラプリ17話

なんかいろいろ雲行きが怪しくなっています。ですが、17話です。 冒頭、いちかの母親が何かを用意しています。1話以来の登場なので半分忘れてます。ゆかり「話があるから集まってほしい」と言っています。まぁ、十中八九アレでしょう。 一方の黒樹は、自分…

キラプリ16話

ポイントサイトでの稼ぎ減少が思ったより響いています。しかし、いつまでも落ち込んでもいられないので16話です。 冒頭、ジュリオが自分達に関係のある人間ばかりを襲うことに不可解さを覚えています。ゆかりは何かを感じているようですが…? ゆかりの家はど…

げん玉よ、それはねぇだろ!

リーグオブジュエルの総報酬を変更するってアナウンスがあって、てっきり50000から20000くらいに下がるものだと思ってたんだ。それが2000(スマホ版は200)って何の冗談だよ。スマホ版なんかどんなに頑張っても1ポイントしか入らねぇよ。 あーあ、こうなっち…

キラプリ15話

6月は現在放送中のアニメから持ってくることにしました。題材決まったところで15話です。 冒頭、あきらの妹のミク*1の話になります。どんな子なのかという話になりますが、そこに… 本人登場 病気がちだということなんですが、体調がよかったので外出許可が…

キラプリ14話

企画絵は無事終了。しかし、6月がまだ待っています。作れず終わったものにするのか、新規にするのかはまだ決めていません。その前に14話ですよ。 冒頭、あおいのバンドから。突如ヒーロー然とした前口上で現れる執事あり。水島と呼ばれたその男は、あおいを…

5月企画投稿完了

さきほど、Pixivへの投稿を完了しました。 何を投稿したかをここでも貼っていきます。 ToLoveるより古手川唯です。ダークネスの連載が終わったことが記憶に新しいと思います。なんか、彼女のような性格だとこういう目に遭いそうじゃないですか。原作でもいろ…

5月の企画完成

なんとかその日までには間に合う算段がつきました。 とりあえず、投稿予定日は5月4日になります。誰を描いたかは、その時に出します。