へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハグプリ26話

ガリガリ君マジうめぇ。 冒頭、さあやのCMが大々的に街中に溢れかえっています。ルールーは影響されてCMの炭酸飲料を買っている模様。当のさあやは埋もれています。 すっかり疲労困憊のさあやをよそにはな迷走中。さあやは女優、ほまれはフィギュアスケ…

ハグプリ25話

殺人的な暑さ! 冒頭、クライアス社退職組にスカウトされるえみるとルールー。しかし… 5分では無理だ そんな簡単に売れない。そして… 1000万再生も無理だ それUUUM所属のユーチューバーでも簡単にいかない再生数なんですが。むしろそこまでいったらHIKAKIN…

ハグプリ24話

期限内にストーリー形式が完成できないことによってオシマイダーが発注されました。 冒頭、ナイトプールイベント告知に盛り上がる5人。ハリーはポスター張った割には知らない模様。ただ、ネーミングセンスがあまりにも昭和なのが不安を誘う。 イベント当日 …

ハグプリ23話

奥歯の近くの頬に口内炎ができてまともに物が噛めない。 冒頭からクライアス社。なんと、今までの展開はすべてクライアス社の計画通りに進んでいたという事実が判明。ミライクリスタルを現れさせることまでがすべて予定に入っているんだとしたら、これやばく…

ハグプリ22話

梅雨明け、早すぎね? 冒頭、はぐたんに召喚されたブラックとホワイトから。ブラックとエールがうろたえるところからスタートしています。マシェリはマシェリで何か勘違いしているし。ホワイトが冷静すぎるのがなぁ…いや。ブラックがうろたえすぎなのか? な…