へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒープリ21話

やめてよね。本気出したらバテテモーダがアースに勝てるわけないだろ?*1 冒頭からお疲れモード。なので帰ることにした。だが… ここにホームレスが1人 あすみはこの世界に家などない。行くあてもない。もっと言ってしまえば人間界の常識が皆無。こんなの放…

ヒープリ20話

TVerに頼りすぎるとものすごく感想が遅れる。 冒頭、謎の少女にのどかは問いかける。しかし、誰?という質問に「名前はまだない*1」と返す。本人曰く生まれたばかりなのだという。どうやら、過去の先代のプリキュアだったものとは別な存在らしい。そして、そ…

ヒープリ19話

くそあつい。 冒頭、ラテは本当の体調不良になっていた。こればかりはエレメントの力でもどうにもならん。そして、ひなたは何か吠えている。のどかも混ざるがそのポーズがどう見ても… かめはめ波 実際に撃てればビョーゲンズ死ぬと思う。 ただし、ビョーゲン…

ヒープリ18話

夏のマスクは地獄だ。冒頭、ニャトランの遅刻。そして寄り道。ぶったるんどる。そして、ひなたの家…動物病院にやってきた女性は、ニャトランが寄り道で見かけた女性だった。そして、ニャトランは保護されていた。こいつ一体… 結論から言うとニャトランは出会…