へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタプリ49話(最終話)

冒頭、無邪気にはしゃぐわたあめフワ。すべてが解決してティータイムにしゃれ込む13人のプリンセス。だがこいつらにそれを楽しむ資格あんのかね?ほぼお前らの内ゲバがそもそもの問題なんだけどな。 そして時は動き出す。オフィーリア達の石化が解除されたの…

Pixivの話

もうすぐフォロワー200人になる。この日記を書いてる時点で199人。 200人突破したらオリジナルで何か看板娘的なとか他の作者さんと何かできるようなキャラクターを考えて出そうかと思ってる。 多分、大したものはできないと思うけど。

スタプリ48話

まだだ、まだ終わらんよ! 冒頭、イデが発動した直後の世界。善き心による発動でも悪しき心による発動でもなかった。しっかり生き残ってる13人のプリンセス。フワはイデを発動させて消えたのだ。しかし… へびつかい座のプリンセスもまた、生き残っていた …

スタプリ47話

もう後戻りはできん。イデは発動した。 そんなことはない! 冒頭、ノットレイダーと連合軍の艦隊の残骸漂う中、野戦病院と化している連合軍の戦艦。もちろん幹部の3人も絶賛負傷中。目覚めたガルオウガをプルンスは問い詰めるも、自分達に行くことはできな…

スタプリ46話

TVerの見逃し配信マジ便利。 冒頭、ついに5人の覚醒によってすべてのトゥインクルイマジネーションが揃ったところから。スターパレスに呼び出された。 スターパレスで執り行われるのは儀式。しかし、その儀式を行おうとしたその矢先にノットレイダーが攻め…