へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒープリ17話

事態はどんどん悪くなっていく。夢も希望もありません。 冒頭、沢泉家の食卓。仲居が2人休むとのことでちゆが手伝うという話に。 で、その話をのどかやひなたにもするちゆ。どうやらひなたは将来の夢というものが相当におぼろげらしい。 一方のビョーゲンズ…

ヒープリ16話

今東京に行ってはいけないと思った。 冒頭、なんか伝説の樹*1みたいな説明。 しかし、永遠の樹は枯れ果てていた。嵐の晩に葉のある所から根こそぎもげたようだ。あとは伐採されるのを待つだけという悲惨な状態だ。そして、それを教えてきた老人はこうも言っ…

ヒープリ15話

雨続きで憂鬱な気分。 冒頭、忘れ物をしたのどか。ラビリンが届けてくれたおかげで事なきを得た。ラビリン達は帰り道に謎の置物を見かける。 ダルイゼンはバテテモーダが何をしても相手にしない様子だ。それに関してはバテテモーダもめんどくさい奴だと思っ…

ヒープリ14話

10万円はそのまま取っておくことにした。冒頭、先週と違って今度はのどかの健診。現状心配はないとのこと。本人も自分の回復力に驚くばかりだった。が、これが後々のどかがぶっ倒れるフラグにしか思えないんだよ。 今日はすこやかフェスティバル。平たく言え…