へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

げん玉ミニ攻略

結構げん玉って攻略サイトあるんですが、割と情報が古かったり、初心者目線でなかったりとします。 今回は、初心者目線で初心者も気軽にげん玉で稼ぐ方法を紹介してみたいと思います。 最初に言っておきますが、げん玉は怪しいサイトではありません。ノーリ…

12話

企画1つこなしてまた次に企画です。それでも、12話もあるんです。 冒頭、いやに気合の入っているリコ。ただ、みらいはどうも寝起きが悪いようです。ここまでの状況で、守りのリンクルストーンは全部集めたことになりますね。あとはそれを支えるリンクルスト…

pixiv投稿

今回の夢の鏡絵の誕生日絵企画として用意していたものです。 実は真姫についてはリクエストであったのですが、今回の企画に合わせてそのリクエスト分でやってみようということになりました。これを完成させるのに何度か描き直ししています。今回の企画で何と…

げん玉でどれだけ稼げるのか

去年末から始めているげん玉ですが、これ、ネットで調べてるとお小遣い稼ぎ以上の稼ぎを得ている人も結構いるようですね。一応理論上は1日1万円までは現金ポイントに換金できるそうなので、最大28~31万円はげん玉だけで稼げてしまえるそうなのです。その…

まほプリ11話

次の企画はとりあえず何とか間に合わせる方向で調整していますが、相当ギリギリです。そのモチベーションを上げるため、11話の感想いってみよう。 冒頭、第一声がみらいのお父さんです。歴代プリキュアの父親でメガネって結構いないんですよね。で、なんかし…

まほプリ10話

次の企画、間に合うかどうかが不安になってきています。今は10話ですよ、今は。 冒頭、リンクルストーンはナシマホウ界にあるという話から、リコはみらいと一緒に行くことになった、という話は9話にもそれっぽく示唆されていましたね。予告にあった貝は冒頭…

ちょっとだけお得になる話

以前にこのブログでげん玉の話をしたと思います。 実はこのげん玉、ゲームで遊ぶだけでなく、お買い物やサービス利用、アンケートに答えるといったことでもポイントがたまります。それだけではなく、お買い物をした先がポイントを導入している場合、そっちの…

まほプリ9話

大体用意できてない。うん、ダメだ。まぁ、そこは9話見てモチベーションを、ねぇ… 冒頭、最終補習前夜となりました。合格したら、みらいとリコは離れなければならないようですね。 で、最終補習になって、ケイは忘れ物をしなかったようです。ドアの前に必要…

私信

アバロン君へ。俺の悪友に、あれのことをたっぷりとかわいがってやってくれと頼んでおいたので、その結果を期待して待っててくれ。俺はmixiの件についてはこれ以上何もできないから、今後はその悪友を頼ってくれ。