へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

42話

そろそろクリスマス的なものを用意しなくちゃならないと思っています。描くのに時間かかるものをね。その前に42話、いってみましょうか。 冒頭、きららとドーナツからスタート。最近ドーナツ食べる暇もないほどに忙しかったようです。そして、サインを欲しが…

一応描きました

とりあえず、やるだけはやってみました。 自分が描きたいものを自由に描くってのは、言うほど簡単じゃないですね。素材以外は使い回ししていない分まだいいんでしょうが…

41話

遅れたけど何かは出せた。で、41話ですよ。 冒頭、炎の城を描いているゆい。下書き段階でもものすごいうまいと分かる絵です。そんなゆいに、美術館でコンクールをやっているので出してみないかと勧めてくるみなみ。今回の話の主役は、予告でもやってたけどゆ…

ようやく投稿

本当にようやくですが、Pixivに投稿しました。

私信

アバロン君へ。 メールでは送っといたけど、こっちにも書くよ。 相手が汚い手で来るなら、こっちはそれ以上のド汚い手でぶっ潰せ。mixiなんぞという馬鹿どもの巣窟の内部で相撲取ってやる必要はない。向こうがmixi内部で問題を波及させる気なら、君はmixiの…

40話

間に合っちゃいない。全然間に合っちゃいないぞ! 40話です。もうそんなにありません。 冒頭、バイオリンの音色から始まります。カナタ完全復活に感動するトワからスタートです。 錦戸さんのところでお世話になってもよいということになったカナタ。バイオリ…

39話

間に合わないって思ったら本当に間に合わなかったよ、ちくしょう。でもまぁ、今後のものも考えられるんじゃないかと思い、39話いってみましょうか。 冒頭、はるかを絶望させたことを嘆くカナタ。しかし、記憶を失っているカナタは以前のカナタではなく、夢の…

間に合わないと思った

材料はできてはいるものの、シチュが半分もできていないです。 投稿は来週にずれ込むことがほぼ確定ですね。

もそっと

現状ペースがかなり怪しめです。

少しずつ作っている最中

今回は何枚かで用意しています。