へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トロプリ8話

HERO WARSはやって後悔するタイプのゲームだということはよく分かった。 冒頭、バタバタと弁当を作るまなつの母親。なんでもウチワフグ*1が来るとか。 で、トロピカる部で屋上でお弁当を食べるということになったのだが… ごはんしかない 日の丸弁当ですらな…

トロプリ7話

第4波を認めたら五輪ができなくなるなんてプライド気にしてる場合じゃないだろ。 冒頭、走り込み。4人の運動能力の差がよく分かる場面だ。あすか=まなつ>さんご>みのり といった感じ。そこに… _(:3」∠)_ こんなのがいる。 で、どうやら名前はくるるんと…

トロプリ6話

五輪無理だろこれ。 冒頭、部活動についての会議。なお、顧問は活動内容不明だが桜川先生がやってくれるとのこと。いいのかそれで。 活動内容は全部やるという無茶苦茶な部活。それで突撃するが当然却下。当たり前だ。 で、無記名投票でやりたいことを書くと…

トロプリ5話

私事だけど、5Gのスマホに乗り換えました。 冒頭、ローラとの会話を勘違いして絡んできたのがなんとも永井豪チックなオールドヤンキー。スキンヘッドなら誇れよ。そこに現れたのはスケバン風の少女。そしてめっちゃ強い。名前は滝沢あすか。 しかし、あすか…