へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まほプリ21話

7月の企画は3月と5月を見ている人なら予想はつくだろうと思います。その予想で正しいと思います。それを仕上げるモチベーションを得るために21話ですよ。 冒頭、19~20話のダイジェストです。ここだけ見てるとこれ最終回なんじゃないかと勘違いしそうにな…

まほプリ20話

7月の企画の準備に入っています。大体はできあがっています。モチベーション上げるためにも20話ですよ。 冒頭、様子のおかしいはーちゃんを見てもらおうと校長を探すために開かずの扉の向こうに向かおうとする2人。そして、ドクロクシーの前に現れた校長。…

これからげん玉を始めようと思っている人へ

ポイントサイトは数多くありますが、長い運営実績のあるげん玉は、初心者にお勧めできるポイントサイトだと思っています。 げん玉を始めたら最初に何をすればいいのか。始める前に何を用意すればいいのか、それをちょっとだけ教えます。 1.始める前に用意…

げん玉のゲーム攻略法を書いてみる1

げん玉はたくさんのゲームが出ています。そのどれもが、多かれ少なかれポイントを獲得できるものになっています。 そんな中で、私が稼げると思うゲーム「リーグオブジュエル」の攻略法を書きたいと思います。 1.ライフを溢れさせないようにプレイせよ 最大…

まほプリ19話

とりあえず、みらいの誕生日絵については1枚絵だけは間に合わせました。でも、なんかちょっと改めて描き直したい気分です。今月のミッション(?)をこなしたところで、19話いってみましょう。 冒頭、はーちゃんが出した謎の力について話す2人。はーちゃん…

GameParkのアンケート

げん玉で、GameParkにアンケートでメダルが獲得できるようになりました。 アンケートに最後まで回答するだけでメダル30枚がもらえるというものですが、 私としてはこのメダル30枚というのが曲者だと思っています。GameParkではメダル100枚単位でしかポイント…

まほプリ18話

6月ってとくに何もないんですよね。あと1週間でみらいの誕生日来ますが、それまでに1枚絵以外が間に合うかが非常に怪しいのです。とりあえず、1枚絵が出せるのは確定なので、それでどうにかします。 さてさて、17話でいろいろあったけど、18話はどうなる…

買い足せ!ファンブック

また買い足しました TVアニメ「響け♪ユーフォニアム」オフィシャルファンブック [ 北宇治高校広報委員会 ] 価格:2,484円(2016/6/2 21:48時点)感想(0件) TVアニメのうりん公式ファンブック 価格:2,500円(2016/6/2 21:49時点)感想(0件) 会長はメイド様!公式フ…