へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒープリ4話

とりあえずamazonも楽天市場もアコギな商売すんなや。どんだけマスクふっかけてんだよ。 冒頭、ラテがセンサーでもないのに様子がおかしい。動物病院で診てもらってはというちゆの意見。このあたりだと平光動物クリニックが近いという。ぶっちゃけひなたの家…

ヒープリ3話

マスクがどこにもない。とりあえず、マスクテンバイヤーは全員地獄に落ちろ。 冒頭、とりあえずのどかは基礎体力をつけるためにジョギングを始めたらしい。 一方のビョーゲンズはシンドイーネが何やらアタック中。どうもこいつ、いろいろと頭が痛くなるよう…

バレンタイン絵なんて描けるわけないじゃないか

今日になってPixivに投稿してきたよ。バレンタイン絵でもなんでもない普通の絵を。 一応今期プリキュアの主人公ののどかを描くには描いたさ。一文字違いの原村和と一緒に。のどかはそれなりにいけたと思ってるが、和はさすがに今見てもダメだと思ってる。な…

ヒープリ2話

PixivもYouTubeもIEに対応しなくなってきてるのでそろそろメインブラウザをgoogle chromeに変えようと思ってる。 どうものどかのネット上での見方はスペランカー体質*1ということになってるらしい。 冒頭、とりあえずラテは犬ということにして家で飼うことに…

ヒリプリ1話

今週から新シリーズ。純令和製プリキュアのスタートだ。 冒頭、花寺のどかの第一声から察するに引っ越し前は内陸部にいたと思われる。そして、のどかの母親の言葉から察するに、引っ越し前は自由に動き回れないような状態であったと思われる。どうも開幕から…

基本のみ公開

Pixivにフォロワー200人記念のオリジナルキャラクターの基本デザインを投稿してきた。どこにでもいそうな子をイメージしたので、デザイン自体は相当ありきたりだ。むしろ名前も決めてないのでただのオリジナルで何か描いただけで終わっている。 細かいことは…