へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

34話

ごめん、何も進んでない。でも34話はやって来ます。 冒頭、カナタのものと思われるボタンを見つめ、考え込む一同。困ったときは星占い、とミス・シャムール。結果は「カナタ王子はチョコレートにいる」という謎の結果。そこに帰ってきたきららが持っていたチ…

33話

遅れたものを出しただけじゃなかったのが今週でした。準にゃんも間に合わせたよ! ということで33話です。 冒頭からミス・シャムールです。今回の課題はメイクだそうですね。 みなみ、きらら、トワはほぼ完璧なメイクです。まぁ、きららは仕事柄、みなみは必…

準にゃん投稿

誕生日絵夢の鏡絵として投稿しておきました。 女の子ばっかりじゃないぞ、というのもアピールしなければ…

はなえ投稿

遅れましたが、投稿しました。 いろいろ不完全燃焼感は否めませんが…

準にゃん描き直し

誕生日絵として、夢の鏡絵の準にゃんこと渡良瀬準を描き直しました。 pixivへの投稿は、明日行います。 とりあえず、こーちゃさんの画風に合わせることははじめから諦めています。

32話

きららの誕生日絵を優先させた結果、はなえは32話放送までに間に合わなくなりました。で、32話ですよ。 冒頭、なんかSPがいっぱいお出ましです。で、登場したのは予告にあったあの強烈そうな男です。名前は伊集院キミマロ。どうもみなみと関係ある様子です…

投稿完了

きららとことりの夢の鏡、Pixivに投稿完了しました。 とりあえず、誕生日絵企画はやり遂げた感じです。

前々から用意していた企画

この2人の夢の鏡絵企画です。結構前から準備していました。 これから投稿します。

31話

今すぐにはpixivに投稿できないものを用意しつつ、31話です。 冒頭、フローラの姿でカナタと再会する夢を見るはるか。パフが現実に引き戻しましたが。そして2学期ということを思わせる台詞。日付的には9月1日*1でしょうね。 何か種のようなものが地中に埋…