へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キラプリ25話

本来ならば今日シエル出せばいいところなんですが、案の定何も間に合わなかったとだけ言っておきます。というわけで25話です。 冒頭、なんかコンフェイト公国*1の王子様が来日しているとか。コンフェイト公国はスイーツ作りが盛んな国だとか。そんな国で大丈…

キラプリ24話

ちょっと8月は前半全く休みが取れないので企画が立たない可能性が高いです。では、24話へ。 冒頭、どうやらピカリオは死んでいなかったようです。透けていますが。長老のような地縛霊に近い状態*1ではないようです。そして、祭壇から6つの炎が伸びて何らか…

キラプリ21~23話

録画たまってました。消化してなかったんです。というわけで、一気に消化します。 21話 冒頭からカッ飛んだ展開。いきなり互いの正体ばれそうになってます。なんとかお互いごまかしたものの、お互い薄々感付いてる。そんな感じです。 店を閉めようとしたと…

7月の企画だったもの

一応描いてました。 ラブライブサンシャインより、ヨハネこと津島善子です。 結局1枚絵しか間に合いませんでした。1枚絵に関しては、pixivに投稿しておきました。

キラプリ20話

7月企画、線画まで。さあ、20話です。 冒頭、シエルの店… なんか変なのがいるけど気にしない どうやら、新作スイーツの発表会の模様。しかし… どうやって入れた? 明らかふたの高さとスイーツの高さの差がおかしい。 順調にレギュラー化していく青果店のお…