へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

49話

とりあえず今のところは準備段階です。それでは、最終話まで近い49話をいってみましょうか。 冒頭、クローズを取り込み最終形態へと変化しようとするディスピア様。ストップとフリーズも合体していきます。その最終形態の姿ですが… なんか12月31日に出てきそ…

48話

うっかりスケジュール忘れて47話を録画しそこないました。しかし、48話は録画しています。というわけで48話いきます。 冒頭、不穏な空気漂うノーブル学園。ゆいはお留守番だったようですね。1話見逃すだけでもついていけなくなる。なんてことだ… ホープキン…

本日の企画絵

先日の日記で予告していたものですが、とりあえず1枚絵だけは投稿してきました。 こちらでは字幕なしのものを貼っていきます。 結構前にリクエストをもらっていたのですが、企画でようやく1枚絵だけを描くに至った小泉花陽です。とりあえず、夢の鏡だけは…

次の誕生日企画

とりあえず、1枚絵までは確実に用意できるところまでは進捗しました。 現状言えることは、1月17日が誕生日のキャラであることと、このブログでリクエストをいただいているということの2つのみです。 大体の想像はつくとは思いますが、その日までお待ちく…

早くも10日経過

何もできてません。いやもう本当に。 誕生日向けの夢の鏡企画もなんか進まないです。 今年は2月29日があるので、そこ向けに何かやりたくもあるのですが、なかなかいいキャラが見つかりません。 ところで、少し前に私もスマホに変えましたが、スマホを使って…

あけましておめでとうございます

★店舗ポイント10倍★ウイルスバスター クラウド 10 ダウンロード3年版★2ヵ月無料延長実施…価格:10,220円(税込、送料込) あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 さて、去年言っていた年賀絵ですが、pixivに一枚絵のみ投稿しました…