へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく描きました

ゆうきの夢の鏡の原型は完成しました。やたら時間かかりました。私のコンディションの問題が大きいのですが。 ここから差分作って漫画形式での投稿に持っていきたいところです。誰得なものができあがる可能性が高いですが、まぁSuperS本編でもフィッシュが覗…

9話

もう割り切ろう。そう思いました。 GOプリ9話感想です。 「はるか=ボケ ゆい=突っ込み」という図式はもう成立でいいですね。こうして安定して出番増えていってくれると嬉しいな、と思います。 で、一方ディスダークでは、クローズのラストチャンスらし…

8話

本当に1週間に1回しか日記書いてないんですよね。 で、8話です。 はるか、努力家というよりは無謀なだけなのかもしれませんね。勢いで突っ走って無駄に苦労するタイプと見ました。でも最後はちゃんとやり遂げる、ということは7話で実証してくれました。 …

7話

今週もやってまいりましたGOプリです。 今回ははるかの幼馴染との再会、というお話ですね。1話のシーンにつながるあまりいい思い出ではないものですが。 かなりの努力家ぶりを見せてくれるはるかは本当に好感が持てますね。完全に素人なところから普通に…

6話

ここ最近ただのGOプリ感想日記に成り果てています。 6話観ました。一気にキーが9つ増えて12個になりました。でも、パフュームは3つ。候補が12人いるとかそういうわけではなさそうですね。1人で複数のキーを使い分ける感じでしょうか? ようやくディス…

5話

GOプリ5話観ましたよ、と。 今回の素体の人、ぶっちゃけ海野描いたほうが早いです。海野の髪型が違うくらいでしかないので。 で、今回でディスピアが声だけ出演しました。声優は榊原良子さんです。 ここで割とピンときている人もいるだろうと思いますが、…