へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハグプリ49話(最終話)

これでハグプリは終わる。 冒頭。前髪切りすぎた♪ クライアス社が倒産したことで、それぞれの日常に戻る一同。そして、帰る準備を進めていく未来人達。Dr.トラウムのメカが完成次第未来に帰るんだとさ。この時代では彼らはイレギュラーなわけだし。 で、…

ハグプリ48話

いよいよラストバトル。 冒頭、エール以外は全部やられているというもはや全滅寸前な状況。しかし、エールはここで希望を捨てはしない。明日を迎えられないことを恐れるか、明日を迎えることを恐れるか。そして、エールの攻撃から最終決戦が始まる… 向かって…

ハグプリ47話

ここまで見たんだ。もう見逃すことはできない。 冒頭はもはや語るまい。 さて、どう見ても時間稼ぎのためにやって来たリストルとビシン。こいつらを何とかしない限り追うことはできないわけだよ。しかし、こいつら前にもましてパワーアップしてる。5人が完…

ハグプリ46話

次のプリキュア、12星座の力を結集させないと宇宙滅びるって、イデの発動*1よりやばい気がする。 冒頭、なんか謎空間。はながなぜかウエディングドレス姿。そしてしれっといるジョージ。何この状況。そして迫るジョージ… という夢を見たんだ こんな初夢は嫌…