へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まほプリ50話(最終回)

これで泣いても笑ってもまほプリは終わりです。さて、最終回を見るとしますか。 冒頭、大学生になっても同じ日常です。いちごメロンパンも大人買いだ。って… 買いすぎだよ! それ全部食えるのかよ! しかし、完全に分離したはずの世界なのにどうやって行く方…

最近読み始めた漫画

一応人並みに漫画は読むタイプです。全巻揃えているものは少ないですが。 去年アニメ化されたもので、漫画も読んでみようと読み始めたものがあります。 だがしかし(1) [ コトヤマ ] 価格:463円(2017/1/28 21:37時点)感想(1件) これです。だがしかしです。 …

まほプリ49話

まほプリもいよいよ終わりが見えてきました。キラプリへの準備を進めていきましょう*1。さあ、49話です。 冒頭は完全に最終決戦モードです。いつもの日常じゃないです。 さて、この最終決戦が終われば世界は完全に分離してしまうかもしれない。それでも、絆…

まほプリ48話

いやいや今日は雪でひどい目に遭った。冷えた身体を温めるためにココアを用意しつつ、48話を見て暖まることにしましょう。 冒頭、融合した世界*1を見る3人。補習組のほうきの後ろに乗っているまゆみと勝木さん。いくらなんでも展開と適応速すぎやしないか?…

まほプリ47話

1月はできれば去年やったものを完成させる方向でいこうと考えています。新規に手をつけるというわけではありません。 あと、遅れましたがあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。さて、47話にいってみましょう。 冒頭、みらい達には…