へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハグプリ34話

慢心する者に勝利の女神は微笑まない。 冒頭、ことりが自分のホームページの編集の傍ら何か考えている様子。ことりは薄々感付いている!と思いきや… 違う、そうじゃない なぜあと一歩を外す? いやね、まさか自分の姉どころか友人や居候までがプリキュアだと…

ハグプリ33話

敗北を味わってはじめて、勝利の本当の味を知る。 冒頭、えみるとルールーのコンビがテレビに紹介されるも、評論家に「アイドルなのかロックなのか分からない中途半端」と酷評されショックを受けるえみる。そこに仕事を持ってやってくる社長… って事務所入っ…

ハグプリ32話

戦いをなめてかかる馬鹿は完膚なきまでに叩きのめされなければ己の愚かしさを理解しようとしない。 冒頭、ほまれ3連覇からスタート。完全復活をアピール。そしてハリーのさりげない気遣い。ハリーもやるようになったなぁ。 なんと冒頭からクライアス社。D…

ハグプリ31話

地震と台風が立て続けに来るとかどうなってんの? 冒頭、夏休みの思い出を振り返っています。ルールーだけなんか違うけど。で、先生は先生で早速親バカ炸裂。えみるとルールーもなんか群がられてる。 しかし、はなの画像を見る一人の少女。何かあるっぽいな…

ハグプリ30話

さすがに3週間期限で新たにタスク増やすのは無謀だろうと思った。 冒頭、飛行機での海外旅行の一幕。はなとことりははしゃいでいます。で、ルールーは飛行機には今まで乗ったことがないようで、なんでも、金属探知機に引っ掛かって乗れなかったらしい。まぁ…