へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の鏡が届いた

今日になってプレバンで注文していた夢の鏡が届いた。 鏡なので当然ワレモノ注意と書かれている。割れたら夢を失うので慎重に扱う。 箱はこんな感じ。 開封した実物。私自身が写り込まないようにしたため変なアングルになってしまい申し訳ない。鏡は長方形に…

スタプリ38話

ソシャゲの不正プレイに対して実力だけで全部返そうとしている私。普段そんなに忙しくなるイベントじゃないんだけどな。 冒頭、トゥインクルイマジネーションを調べるAI。しかし、進展はなかった。分からないということしか分からないといったところか。か…

スタプリ37話

もうね、ハロウィンは仮装はゾンビ限定にしてゾンビ大行進をやればいいと思う。警察が出動してればほぼバイオハザードだから大丈夫だ。 冒頭、ハロウィン仮装コンテストのお知らせ。当然仮装なんて知らないララ。とりあえず、虎縞ビキニで空飛べばいい*1んじ…

スタプリ36話

金曜日、どこにもパンが売ってないことに無性に腹が立った。仕方がないので冷凍のピザを買った。今日でなんとかパンは買えたので一安心。 冒頭、前回の謎の光について考える5人。そんな中で、ドン・オクトーが惑星レインボーの宝を手に入れたという情報が入…

スタプリ35話

マイク・ハガー市長が「清き一票を!」と回る姿が全く想像つかない。 冒頭、次の生徒会長を決める会議。どうやら、今までは選挙はせずに役員から次の会長を指名していたらしい。で、まどかが「立候補する方はいませんか?」「観星中をよりよくしてくださる方…