へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年描いたもの

今年もあとわずかです。 2015年で夢の鏡シチュを描いたキャラをちょっとまとめてみようと思います。ただし、名前が設定されていないモブキャラは除きます。 ・ブログにも出し、pixivにも投稿したもの 諸葛亮孔明(一騎当千) 神谷しおん ホシノ・フミナ 七瀬ゆ…

46話

結局クリスマスネタは出せないまま終了。年賀ネタもかなり怪しい感じに。それでも、46話なんです。 冒頭、大掃除からスタート。カナタが戻ってきているため、トワは新年を一緒に過ごせるようです。で、一方で完全に絶望しきっているシャット。もはや、なんと…

45話

年末のクソ忙しさをなめてました。おかげで、クリスマス企画も怪しくなっています。でも、45話にいってみましょうか。 冒頭、みなみの過去話から。好奇心から海を知りたいと考えていたみなみ。それをあすかに打ち明けていました。みなみの夢の変化というもの…

44話

今週は進捗なし。まただらしねぇな。でも44話を。 冒頭、みなみの夢から始まります。夢オチならぬ出夢です。やっぱり42話のあの1シーンがフラグに見えてきますね。 学園内ではクリスマスに向けての準備が進められていました。きららは一人英語とフランス語…

43話

やるだけのことはやった。普通に43話を視聴できそうです。 冒頭、幸せそうにドーナツを食べるきららから。で、また唐突にゼツボーグ。見た目は料理人っぽいゼツボーグ。遠目に見える素体も料理人っぽい。どうやら男性のようです。ただし、資料があまりにも少…

投稿完了

43話放送ギリギリでなんとか完成しました。

かりん土台

とりあえず、かりんの夢の鏡シチュの土台はできました。 あとはパーツとシチュです。