へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタプリ25話

令和最初の大量殺人者*1はジョン・ゲイシー*2を超え、マーティン・ブライアント*3に並び、テッド・バンディ*4に迫ろうとしている。 冒頭、ブルーキャットは昼間は寝ているらしい。この種族は夜行性のようだ。そこに浴衣姿の4人。今日はお祭りだが、「興味な…

スタプリ24話

ガソリンの取り扱いには注意しよう。私は高校でどのくらいやばいかを習った。 冒頭、まどかとメトロノーム。どうも何かありそうだ。 とりあえず地球…というか日本は今夏だ。宇宙に季節は関係ないぞ。どうやらまどかはピアノのコンクールのことで悩んでいたよ…

投稿完了

pixivへの投稿が完了したので、字幕なしを貼りつつ報告をば。 今回は全部の覗く側にグラつけておいた。虎と鷹は最初に作ってあるものをそのまま使用。あとは、これもえみる用に作った。 ルールーが覗く展開も作った。無理矢理夢を覗かれた時の反応と、同意の…

スタプリ23話

明日シリーズ終わったけど描きかけのやつ出すよ。ぶっちゃけえみるなんだけどね。 冒頭、ブルーキャットの歓迎会。言っておくが今後もユニとは呼ばないよ。シャアをキャスバルと呼ばないのと同じだから。いろいろとごちそうもあるが、ブルーキャットは携帯食…

スタプリ22話

七夕だ。キリコすら描いてねぇ! 冒頭、星奈家でBBQをするとのことだ。で、相変わらずブルーキャットは一緒に何かする気配はないらしい。世間一般では今日は七夕なんだが、ララに限っては今日が誕生日だ。7月7日が誕生日の他にアクの強そうなキャラから…