へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

げん玉よ、それはねぇだろ!

リーグオブジュエルの総報酬を変更するってアナウンスがあって、てっきり50000から20000くらいに下がるものだと思ってたんだ。それが2000(スマホ版は200)って何の冗談だよ。スマホ版なんかどんなに頑張っても1ポイントしか入らねぇよ。

あーあ、こうなっちゃうとげん玉のリーグオブジュエルはおすすめゲームからスルー安定ゲームに大幅ランクダウンだよ。今の見込みだとPC・スマホ両方合わせても3ポイントくらいしか入らないね。金額にして0.3円だよ。モッピー版のリーグオブジュエルもどんなに頑張っても1ポイントしか入らないけど、あっちの1ポイントは1円だからな。げん玉にしたら10ポイントだよ。

これからはげん玉版は完全に切るわ。モッピー版だけやってた方が絶対儲かる。0.3円と1円じゃ比べるまでもないね。

 

追記:モッピー版も2000ポイントから600ポイントに下がっていました。ただし、モッピー版はもともとどんなに点数稼いでも1ポイントしかもらえない状態だったため、下がっても問題ありません。むしろ、参加さえすれば1ポイント必ずもらえると考えれば、それなりにはおいしいと思います。