へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

GameParkのアンケート

げん玉で、GameParkにアンケートでメダルが獲得できるようになりました。

アンケートに最後まで回答するだけでメダル30枚がもらえるというものですが、 私としてはこのメダル30枚というのが曲者だと思っています。GameParkではメダル100枚単位でしかポイントに交換できません。交換可能にするまでには3~4個のアンケートに回答する必要があります。しかも、モリゲー内のモリモリアンケートでほぼ同じ内容のアンケートに回答するだけで5ポイントがすぐに獲得できることを考えた場合、アンケートでメダルを稼ぎに走ることは損だと思います。メダル10枚で1ポイント換算なので、30枚だと3ポイントです。アンケートで稼ぐだけなら、モリモリアンケートに力を入れたほうが稼げるのです。メダルの調整に使うくらいで十分だと思います。

お得な情報だけを発信するだけがブログの役割ではないと思っています。こういう、少し考えたほうがいいことも発信していき、効率よく稼ぐことにつなげていくことも必要でしょう。

げん玉は本当にやれることは多いです。しかし、全部やっているだけの余裕はないでしょう。たくさんの中から、稼げる方法を見つけて稼いでいくことが、賢いポイントサイトの利用法です。少額でもお金になるのならば、稼げた方がいいはずです。