へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

次の誕生日企画

とりあえず、1枚絵までは確実に用意できるところまでは進捗しました。

現状言えることは、1月17日が誕生日のキャラであることと、このブログでリクエストをいただいているということの2つのみです。

大体の想像はつくとは思いますが、その日までお待ちください。

 

話は変わりますが…皆様、ウイルス対策はどうしているでしょうか?

パソコンやスマホを使っていくうえで、恐ろしいのがウイルス被害です。ウイルスに感染してデータを破壊されたり、不正アクセスを受けてしまったり、遠隔操作されてしまったりと、そういった被害に遭うと非常に恐ろしいですね。

しかし、ウイルス対策ソフトで動作が遅くなってしまったということも起きるのです。今までは、ウイルス対策ソフトが大きくメモリを食ったりで、せっかくのネットライフの楽しみが半減、などということもありました。

そこで、お勧めしたいのが上のバナーにあるウイルスバスタークラウドです。

クラウドによってパソコン側のウイルス対策の処理負担を80%も軽減。動きが重くならず、快適に動きます。私も以前まで別なウイルス対策ソフトを使っていましたが、それと比べると違いは歴然。以前はウイルス対策ソフトが動くとフォトショップが不安定になっていましたが、これを使うようになってからは、フォトショップも快適に動いています。普段の動きも全く重くなりません。

さらに、クラウドはウイルス情報なども一括管理、今までのウイルス対策ソフトならば、定期的に更新を行う必要がありましたが、このソフトは違います。パソコン側でウイルス情報を持つ必要がないため、定期的な行進は必要ありません。さらに、クラウドが一括管理しているので、常に最新の状態を自動で維持してくれるのです。インストールしてから何もしなくてもいいので、使う側からすれば非常に楽です。

 

ウイルス対策ソフトの重さに不満を持っている方、最新の状態にすることをついつい忘れてしまいがちな方、ぜひとも、ウイルスバスタークラウドを導入してみてはいかがでしょうか。使えば確実に分かる動作の軽快さと今まで以上の安心感。ぜひともおすすめしたいソフトです。