読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

これからげん玉を始めようと思っている人へ

ポイントサイトは数多くありますが、長い運営実績のあるげん玉は、初心者にお勧めできるポイントサイトだと思っています。

 

げん玉を始めたら最初に何をすればいいのか。始める前に何を用意すればいいのか、それをちょっとだけ教えます。

 

1.始める前に用意するもの

用意しなければならないものというのは基本的にないのですが、たった1つだけ、始める前に用意するといいものがあります。

それは、楽天市場の会員アカウントです。げん玉は楽天との提携を強めに行っています。楽天の各種サービスをげん玉経由で受けるという場合、楽天会員になっていると楽天とげん玉両方にポイントがつくため、2倍お得です。

 

2.最初にげん玉で受けるべきサービス

げん玉で現金を得るためには口座が必要です。その口座ですが、げん玉経由で開設できます。私がおすすめするのは楽天銀行です。1でも言ったとおり、げん玉は楽天との提携が強くなっています。楽天銀行もその1つのため、楽天銀行でで口座を開設すると、楽天のサービスなども銀行口座と連携できるようになります。楽天のお買い物を銀行引き落としにすることもできます。

さらに、口座を開設すれば承認期間を経て4000ポイントが入ります。これで、「口座に入れるお金がない!」ということもありません。そのうち3000ポイントを300円に換金してしまえばよいのです。

ただし、口座開設には本人確認が必要になります。ネットで手続きを済ませると本人確認のために直接佐川急便が来ますので、運転免許証などの身分証になるものを見せるだけOKです。本人確認が終われば、キャッシュカードが手元に届きます。いくら稼ぐにしても、それを入れる口座がなければ話にならないので、口座開設は重要です。

あとは好きな方法でポイントを稼ぎ、ガンガン換金するだけです。

 

さらに、今なら下のバナーからげん玉に登録すると250ポイントがついてきます。登録して楽天銀行の口座を開設したら、あとはポイントを貯めるだけ。毎日コツコツ頑張ることで少しずつたまっていきます。