へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

はーちゃんと夢の鏡

 

f:id:charpen:20160801233952j:plain

とりあえず、夢の鏡については、このような1枚絵を出せるレベルには完成しています。

ちょっとコメントで特別な色の夢の鏡が出るんじゃないか、というご意見をいただきましたので、夢の鏡の色をエメラルドグリーンっぽいものにしてみました。

 

はーちゃんについては、花海ことはというところでこのように表現することはできました。さすがに妖精サイズで磔にして、というのはサイズ的に板が余って背景が完全に真っ赤になってしまうので、ちょっとそれでは何ともならないというところで今まで描いてませんでした。ただ、これだけでpixivに投稿するのは些か味気ないので、無論ここからシチュを考えます。

 

あと、もしかしたらキュアモフルンを描くか描かないかという話が出るかもしれません。8月の企画終わったら描こうと思ってます。ただ、参考資料は確実に少ないと思うので、いい加減な部分が出るかもしれません。