へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

多分ここまでで終了

f:id:charpen:20150720230414j:plain

いろいろ頑張ってはみましたが、ここまでで限界のようです。

できたのは基本の色塗りまで。パーツ製作やシチュ考えるまでを1日でやるのは無理でした。

まぁ、この状態で1枚絵としてみなみの誕生日絵とは言い難いものとしてpixivに投稿する方向で妥協しようかなと思います。でも、せめて夢の鏡くらいはつけといたほうがいいかなとは思っています。

とりあえず、夢の鏡つけていろいろ編集したら投稿します。漫画形式は後日投稿する予定です。

f:id:charpen:20150720175657j:plain

で、こっちはざっくりでもちゃんと海として描いたものです。ぶっちゃけみなみの背景に使っているのですが。まぁ、本当にざっくりと描いたものなので、正直出来はお察しレベルです。