へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

こういうものをたまに描きたくなります

f:id:charpen:20141223003039j:plain

鉄鍋のジャンから主人公、秋山醤です。

背景は邪悪な炎が燃え上がっているイメージです。

ジャンプで食戟のソーマという料理漫画をやっているのですが、あの登場人物達とこいつを対決させたらどうなるのか、ものすごく気になるんですよね。

加えて、食戟のソーマには神の舌を持つ人物もいます。その人物と、鉄鍋のジャンで神の舌を持った審査員・大谷日堂を料理でコテンパンにしているジャンとを勝負させたら、きっと面白いことになると思うんです。