へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

8月企画の発表

8月企画絵はほぼ完成しました。

とりあえず、何を描いたかだけは貼っておきたいと思います。

 

f:id:charpen:20160810232850j:plain

今回の企画絵夢の鏡は、8月11日が誕生日になる、ヤマノススメから青羽ここなです。今年から8月の祝日として導入される山の日にちなんでいます。山の日で山をテーマにしたアニメの登場人物ということで、題材としては非常におあつらえ向きとなっています。

とりあえず、今から作ったもののリサイズをして、それが終わり次第pixiv投稿します。