へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

今期視聴リスト

今期アニメで視聴しているもののリストです。

 

カードキャプターさくら クリアカード編

・だがしかし 2期

ポプテピピック

 

今期の視聴はこの3つに絞っています。

最初に言っておきますが、ポプテピピックは絵のネタにするための視聴ではありません。あのクソアニメで何かネタを作れとかなったら確実に発狂します。

まぁ、一番合わせやすいのはカードキャプターさくら クリアカード編ですね。かなり前のアニメシリーズも少しは記憶に残っているので、多分ここからネタを出すと思います。

だがしかし2期はちょっとやりづらいかなと思っています。きっと忠実に何かやろうとしたら残念なものができる予感がします。