へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

企画だったもの

今日に向けて作ってたものがあったんです。

 

f:id:charpen:20170214012938j:plain

 

ご注文はうさぎですか?の天々座理世を一応は作っていたんですが、結局1枚絵しか間に合わない結果になりました。

ごちうさで1件リクエストを受けていて、資料集めをしていたんですが、その中で偶然その日向けにやれそうということで作ってみたものだったんです。

 

まぁ、1枚絵だけで今回はお茶を濁すということになります。シチュは例によって後日になります。というわけで、今からPixivに1枚絵を投稿します。