へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

今回は大掛かりになる予定

f:id:charpen:20151030003148j:plain

今回pixivに投稿しようと考えているものは、大掛かりにやってみようと思っています。

とりあえず、はるかの立ち絵から作ってみました。背景はそれっぽいものを作っています。

原作アニメ的に言えば、黒須がクローズになった瞬間あたりになりますが、今回のシチュは、敗北からの逃亡→追いつかれる→拘束→夢の鏡を覗かれる、という流れでやっていく予定です。この場面だと、敗北して変身解除したところになります。

もともとはるかはリクエストがあって、都合で保留していたものです。ここで絶望に落ちたため、今回リクエストの保留を解除しました。

なんとか次の放送までには間に合わせたいとは思いますが、どうなるかは分かりません。あと用意するものは、はるかの素材各種、クローズとタイガーズ・アイの立ち絵、カナタになります。