へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

童貞を殺す服

f:id:charpen:20150725151015j:plain

pixivに出したものは1つは完全なネタ、もう1つは本気です。

しかし、なんかこっちが先にできちゃったんですよね。ふと描いてみた一騎当千孫権仲謀が思った以上に手が進んじゃって。

ここに出しているものは一般レベルのものです。実はR-18のものも描いてあったりします。さすがにこのブログにはちょっと貼りづらいものがあるので。

R-18についてはエロゲ風味に整え、どこかで投稿する予定です。ただし、直球のR-18は作ったことが今までになく、完全に初のものになるので、いろいろおかしくなるかもしれません。