へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

みなみ投稿

f:id:charpen:20150722142447j:plain

先ほど、pixivに投稿を完了しました。

今回の試みとしては、GOプリ23話以降に実装された絶望のエネルギーを奪い取る、というものです。いろいろとフィルタや透明度なんかを弄ってああでもない、こうでもないといろいろと試行錯誤しました。答えを出すまでに結構時間使いました。レイプ目でエナジーを奪われるシチュ、というのは描いてていいな、と思いましたね。

いや、そもそも何で夢を閉ざされてレイプ目なのかっていうのは、もうGOプリ1話でゆいが夢を覗かれた瞬間にレイプ目っぽくなっていたからです。いわばほぼ忠実にやっただけです。

次は1ヶ月半くらい後にきららの誕生日絵の予定だけはしています。もしかしたら、その時に本編でまた新たな何かが実装されるかもしれません。されたらされたで可能な限り取り入れますが。