へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

先週サボったので今週こそは

f:id:charpen:20150224022911j:plain

第4話でモデル型ゼツボーグの素体にされたモブのモデルの子です。

 

第3話の柔道型ゼツボーグの素体には「こんな特徴のない奴を描いてどうするのか」と判断して一切触れなかったたうえに、何かしら描くと言っておきながらサボったため、今回はちゃんとしたものを描こうと思っています。第3話だったら捏造で風紀委員長でも描こうと思ったのですが、結局描きませんでした。

Pixivのほうに漫画版を仕上げて投稿する予定でいます。ただ、この子のキャラ付けが不明なため、ほぼオリジナルでシチュを組むことになると思います。

 

実は第4話にはゼツボーグは2体出ていますが、前半に出たカメラ型ゼツボーグは素体になった人間が一切画面に出なかったため、描くことは不可能でした。

今回第4話はきららがプリキュアになるお話でした。気難しくはないけど、結構気まぐれな子ですね。ツンデレ属性も持ってそうです。

 

第5話どうなるか楽しみですね。久々にプリキュア観ていますが、これは本当に面白いです。