へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

投稿完了

f:id:charpen:20190714222239j:plain

pixivへの投稿が完了したので、字幕なしを貼りつつ報告をば。

今回は全部の覗く側にグラつけておいた。虎と鷹は最初に作ってあるものをそのまま使用。あとは、これもえみる用に作った。

f:id:charpen:20190714222107j:plain

ルールーが覗く展開も作った。無理矢理夢を覗かれた時の反応と、同意のもとで覗かれている反応の違いは多分こんなものだろうと思う。どちらにしても見られる恥ずかしさはあると見ている。

しかし、光でかなりルールーの適当さをごまかしてる。ルールーに見えてくれればいいんだが。