へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

最近何も絵を描いてないことに気付く

今さらだけどね。

まぁ何か描こうと思った。とりあえず2時間で適当になんか描いてみた。

f:id:charpen:20190618012923j:plain

 

 

なぜ渡辺曜にしたのかは自分でも分からん。しかも割とよく見かける競泳水着姿をチョイスした理由もなんとなくだ。

見れば分かるが、2時間でざっくり適当にやった分クッソ粗い。パーツのバランスも大して修正してないし、線はスキャナで取り込んだ下書きそのままで線画も取っちゃいない。おまけに背景もないし、色塗りもフリーハンドなのでかなりいい加減だ。これをPixivに出すかは考え中。2時間で描いたどう見てもやっつけ画風の渡辺曜を出して大丈夫なのかどうかが心配でならないんだ。かろうじてそう見えるだけでしかないし。

 

次はもっとちゃんとしたのを描きたい。