へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

今日のために用意していた企画

今回の七夕夢の鏡企画は3月3日、5月5日と続いているという予想を立てていた人もいると思います。ええ、その通りです。

 

f:id:charpen:20160707001532j:plain

花咲ももこ、珠野ひなぎくと続けた場合、その次になるのは谷間ゆりです。

時系列的にはももこ→ひなぎく→ゆりとなっています。

 

ただ、恐らくこの続きは無理だろうと思っています。理由は4人目であるスカーレット小原の資料が極端に少ないということ。ぶっちゃけ資料が少なすぎて描こうにも描けません。描けたとしても、相当いい加減になると思います。ですので、ウエディングピーチ関連はメインはここで完結とさせていただきます。

 

とりあえず、今からPixivに漫画シチュのものを投稿してきます。