へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

現時点での資料

現時点でのものをまとめました。

 

・設定資料集やファンブックなどの詳細資料を書籍で持っているもの

セーラームーンSuperS(一部のみ書籍資料あり)

劇場版セーラームーンS(人間になったルナなんかが出てくるやつです)

夜明け前より瑠璃色な(書籍資料として持っているのはエロゲ版)

超昴閃忍ハルカ

クイーンズゲイト 門を開く者アリス

アイドル雀士ファイナルロマンス2

アイドル雀士ファイナルロマンスR

GANTZ(アニメ版の資料に相当する「GANTZマニュアル」を所持)

Rioシリーズ(スーパーブラックジャックなども含む)

2000~2009年にテクモ(現コーエーテクモ)から出た萌えパチンコ・パチスロ系のもの(大体は網羅している資料を所持)

冴えない彼女の育てかた

甘城ブリリアントパーク

涼宮ハルヒの憂鬱

 

・漫画として資料を持っているもの

ToLoveる(ダークネス含め全巻所持)

GANTZ(1、3、17巻を所持)

 

・DVDとして資料を持っているもの

セーラームーン

セーラームーンSuperS

アルティメットガール

 

それ以外は何らかの紙媒体やDVDなんかでの資料は持っていませんが、ネット上から資料となるものを見つけることができれば、お受けすることが可能です。公式サイトがあればそこから資料を引っ張れるのでかなり楽です。詳細が潰れている場合は想像で描くか、動画で探るかします。ろくな資料も見つからない場合はお手上げです。サブキャラや1話限りのキャラになると極端に資料がないので、かなり無理が出ます。

 

結論として、大体のものはとりあえずでならば受けられます。