へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

げん玉の新ルール

5月10日から、げん玉ではポイント利息というものがスタートしました。

これは、毎月10日時点で残りポイントに応じて、決められた利息率分のポイントが加算されるというものです。例えば、利息が1%で10日に10000ポイント持っていた場合は、10000ポイントの1%である100ポイントが加算されます。ただし、保有しているポイントが100ポイント未満の場合は、利息はつきません。

つまり、ポイントを稼げば稼ぐほど利息も大きくつきますから、今まで以上にポイントを稼ぐ楽しみが増えるのです。今げん玉をやっている人も、これからやろうと思っている人も、今日が最大のチャンスです。今日からポイントを稼ぎ始めれば、来月の10日にはたくさん利息がついてお得なんです。さらに、下のバナーから登録すると、最初から250ポイントがついてきます。この分も利息に加算されるため、さらにお得です。

巷には怪しい儲け話が溢れかえっています。しかし、げん玉はそんな怪しい儲け話などではありません。少額を地道にコツコツ稼いでいける、ちょっとした小遣い稼ぎに最適の、初心者向けのポイントサイトです。毎月のネットショッピング代が結構ばかにならないという人にもお勧めです。