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へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

あれから1週間

上のバナーにあるスレンダートーンと簡単にできる有酸素運動、間食を大幅に減らす、食物繊維を多く取れるメニューにするなどの食事改善を行ってから1週間経過しました。1ヶ月は書かない予定でいたのですが、1週間も1つの区切りになるだろうと思い、書くことにしました。

最初レベル50だったものを、今はレベル80にしています。80ともなると結構強めです。でも、今だと50では弱すぎるのです。

 

まずはお腹まわりですが…

 

103cm → 101cm

 

というところです。数字だけ見ると、まだそれほど効果は出ていないように感じます。ただ、ボタンがはちきれそうだったワイシャツのボタンにほんの少しだけ余裕ができました。体感的な効果はゼロではないようです。

 

次に体重は…

 

 

88kg → 86.8kg

 

 

となりました。1週間で1.2kgのダイエットという成果は出せました。ただ、これではまだまだ全然足りません。せめて80kgはきりたいんですよね。できれば75kg以下にしたいです。

ほぼ聞きかじりと道具だよりのダイエット&トレーニングなので、恐らくライザップとかそういうもののような劇的な効果はないでしょう。しかし、少しくらいは効果は出たようなので、このまま続けていきます。