へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

今年描いたもの

今年もあとわずかです。

2015年で夢の鏡シチュを描いたキャラをちょっとまとめてみようと思います。ただし、名前が設定されていないモブキャラは除きます。

 

・ブログにも出し、pixivにも投稿したもの

諸葛亮孔明(一騎当千)

神谷しおん

ホシノ・フミナ

七瀬ゆい(2回投稿)

夏樹みくる

海藤みなみ

高坂穂乃果

狩野さやか

南ことり

天ノ川きらら

小森はなえ

渡良瀬準

春野はるか

明星かりん

 

・ブログには出したが、pixivには投稿していないもの

春野もえ

春野ももか

北風あすか

古屋りこ

藍原ゆうき

黄瀬やよい

黄瀬ちはる

 

全部で14+7人描いてます。大体1ヶ月2人ペースでしょうか。

 

さて、来年一発目の新年ネタですが、今年の一発目は一騎当千孔明にしましたが、来年は誕生日ネタ兼新年ものということで、1月1日生まれから1人チョイスしています。ただ、1枚絵が間に合うくらいです。漫画シチュは間に合わないことが確定しました。誰を描いたかは、来年書きます。