へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

私信

アバロン君へ。

 

メールでは送っといたけど、こっちにも書くよ。

相手が汚い手で来るなら、こっちはそれ以上のド汚い手でぶっ潰せ。mixiなんぞという馬鹿どもの巣窟の内部で相撲取ってやる必要はない。向こうがmixi内部で問題を波及させる気なら、君はmixiの外で問題を波及させろ。そのためにあれを用意したんだから、有効に使え。

 

…とまぁ、なんかお見苦しい私信から入っちゃってますけど。

前にものこのブログで書きましたが、私はかつてこの名前でmixiやってました。8年くらいはやってたでしょうか。その間に2ちゃんねるの馬鹿どもにmixi内の情報をだだ漏れにされ、趣味であげていた三国志大戦の動画を荒らされましてね。奴らは自分が気に入らないものを集団でぶっ潰そうと考える連中でしてね。おかげで、今でも2ちゃんねるは大嫌いです。三国志大戦が落ち着いたら戦国大戦でも動画やろうかと思っていましたが、そういう攻撃を警戒してYouTubeにちょびっと動画あげるだけにとどまって、そのまま自然消滅という形で終わらせました。その後も引き続いてやってたmixiでしたが、つぶやきネタというものが出てから一気に荒れだしましてね。それで我慢がならなくなって文句言ってたんですが、いろいろまずってアカウント凍結されて、こんな腐ったSNSもう再開する理由もねぇな、ってことでそのまま退会しましたよ。

…で、アバロン君ってのは私の友人です。mixiやりたいって言い出して、招待状書いて送り出してやったんですが、それからちょっとして私が退会して、それからは私は助言するだけにして、mixiからは完全に距離を置いたんですよ。そしたらあいつ、面倒なことに首突っ込んだらしくてね。mixi内の誰にも存在は明かすな、って約束で"あれ"を作ってやったわけです。あれが何なのかは書けませんけどね。もしかしたら、mixiやってる連中でこのブログの存在知ってる奴もいるかもしれないんで。

今じゃ大の2ちゃんねるmixi嫌いです。ないほうがいいと思うくらいです。携帯認証制になる直前で馬鹿どもが大量にサブアカウントを量産した結果、それに比例してそれを使う馬鹿も量産されたわけですよ。アカウントを売買してるのはよく知られる話ですからね。

というわけで、この話はおしまい。もともとこんな愚痴こぼすブログでもありませんからね、ここは。Pixivの話はしても、それ以外のSNSの話なんてまぁしないですから。