へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

7話

今週もやってまいりましたGOプリです。

 

今回ははるかの幼馴染との再会、というお話ですね。1話のシーンにつながるあまりいい思い出ではないものですが。

かなりの努力家ぶりを見せてくれるはるかは本当に好感が持てますね。完全に素人なところから普通にやれるところまで成長してましたから。

で、今回はシャットでしたね。クローズはどうやら謹慎中っぽいです。ディスピア様に「俗物(愚かな男)」と言われてはそりゃあそうなるでしょう。今回のターゲットはその幼馴染ですね。ある程度資料はあるので、1枚絵くらいはいけそうです。

序盤フローラだけでやや苦戦といったところでしたが、マーメイドとトゥインクル参戦で余裕の勝利でしたね。

 

次回予告での出番がロックだったとなると、8話でもクローズの謹慎中は継続といったところでしょう。9話になってディスピア様の中の人ネタで強化人間にされていたりはしないと思いますが……