へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

6話

ここ最近ただのGOプリ感想日記に成り果てています。

6話観ました。一気にキーが9つ増えて12個になりました。でも、パフュームは3つ。候補が12人いるとかそういうわけではなさそうですね。1人で複数のキーを使い分ける感じでしょうか?

 

ようやくディスピア様の姿を確認できました。なんかデビルマンっぽいデザインです。でも声はハマーンよりもネヘレニアに近い感じですね。でも、この声でクローズに「愚かな男よ」と言っていましたが、「恥を知れ、俗物が」でもしっくりきそうなのは、やはり中の人の影響でしょう。

 

今回ロックがついに登場ですね。なんとなく厨二病っぽさがあるキャラです。

で、本題のゼツボーグの素体ですが、なんつうかこれ特徴もへったくれもないんですが。スパロボの一般兵描くくらいのものにしかならないですよ、これ。

しかし、今回のゼツボーグは実によく動きますね。飛び道具なしで軽快に飛び跳ねる肉弾戦主体の奴です。しかし、これにフローラがジャイアントスイングで対抗したのはとんでもなかったです。マーメイドやトゥインクルが飛び道具主体と思われるところに、フローラは肉弾戦主体。このあたりの得意分野の使い分けが今後期待するところですね。