へっぽこ軍曹のへっぽこ奮闘日誌

大体は絵を描いています。たまにアニメの感想やポイントサイトの情報を載せたりもしています

5話

GOプリ5話観ましたよ、と。

今回の素体の人、ぶっちゃけ海野描いたほうが早いです。海野の髪型が違うくらいでしかないので。

 

で、今回でディスピアが声だけ出演しました。声優は榊原良子さんです。

ここで割とピンときている人もいるだろうと思いますが、GOプリの敵であるディスダークは人の夢を絶望に染めることを目的にしています。私が今題材に使っている夢の鏡、これを狙っている敵であるデッドムーンの親玉、ネヘレニアの声優もまた、榊原良子さんなのです。

そして、榊原良子さんといえば定番のあのキャラがあります。そう、ハマーン・カーンです。そして彼女の定番台詞といえば、「俗物が!」です。

きっと、クローズは帰ってから「貴様はどこまで恥をさらすのだ、俗物が!」とでも言われてそうですね。